人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある日のlast.fm

ある日のlast.fm_f0060883_34056100.jpg


最近iPodをランダム再生で聴いています。
そしたらlast.fmのチャートがおもしろいことになってました。

これだけのメンツで、
なぜか統一感があるというか
違和感がない選曲で、なんかおもしろかった。
でも私が選んでるCDの集まりだから、当然といえば当然なのですが。

ここからは一個ずつ。
Ashra→久しぶりに聴いた。よい。
Humcrush – Dance! →これを入れた覚えがないよ・・・
Moondog →安っぽいのにスゴイんだよなあ。好きだ。



つづいて...
ある日のlast.fm_f0060883_343788.jpg

Extradition →さすがにこの中では浮いてた。
Clash →久々に聴いたらかなり好きだった。
Colleen → Hauschkaとの日仏学院での公演のチケットを申込中ですが、返事は遅れるそうで。うーむ。
Matthew Herbert →この人はやっぱり変態だ。
Hanne Hukkelberg →前は結構聴いてたのに、今は全然気分じゃない・・・

shuffleって1曲を大切に聴けるから、いいかも。
by miyua-moi | 2007-12-02 03:43 | music
<< はちみつムース案 ガトーショコラ >>