人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
魚_f0060883_011054.jpg




彼女は水をえた魚のように
いま とても奔放に泳ぐ。


高校のころから
こんなにおしゃべりだったかな。
こんなに物事をはっきり言ったかな。
こんなに感情が表情にでる人だったかな。
新しい世界があると、ひょいっと覗きに行ってしまうフットワークの軽さは、昔からだったっけな?

なんでも受け入れてくれる懐の深さは昔から全然変わらなく
そこがとっても女性らしい。
聖母のような部分があるんだな、と昔思ったおぼえがある。
何度救われたか。


何かにすごく満ち溢れてる彼女が
わたしはただそれだけでうれしくて
理由なんて本人に言われるまで気づかなかった。



最近、彼女はぽつんと教えてくれた

好きなひとがいる って。
by miyua-moi | 2012-04-25 03:32 | feel
<< 臆病 ノルウェイの森 >>