タグ:POLA ( 5 ) タグの人気記事
晴れ
f0060883_1237223.jpg
久しぶりに晴れました...



...こちらは府中の空

[PR]
by miyua-moi | 2006-10-25 12:37 | my photo
レアチーズケーキ
f0060883_921466.jpg
ラズベリーのソースとミントとロウソク。
ハッピーバースディ。 
(2004.4)

[PR]
by miyua-moi | 2006-10-11 09:02 | cook
1988 CAFE SHOZO - 黒磯・那須

f0060883_021779.jpg

CAFE SHOZO

実家に帰ると必ず誰かとここでお茶しますね。
そして中古家具・手作り家具、雑貨を見て、スコーンを買って、さらに那須方面へドライブ。

[PR]
by miyua-moi | 2006-10-01 00:23 | cafe
従妹

f0060883_032532.jpg

従妹。
特技はわがまま。そして、どこでも けんすい。
好きな食べ物は、梅干。

この写真は3歳くらいだけど、今は小学生。
産まれた時から まつ毛がくるりん。
赤ん坊の頃、何年か一緒に住んでたので妹みたいな存在。

[PR]
by miyua-moi | 2006-09-29 22:06 | my photo
流行通信展

f0060883_1655410.jpg

流行通信展@D&DEPARTMENT
この日初めて、世田谷のD&DEPARTMENTに行ったのでした。

その時は展示目的で行きました。
雑誌「流行通信」企画の展示と映像のようなものが流れて、
映像を座り心地のいいソファで延々と観ていたのを覚えてます。
夜だったので、帰りにカフェで一杯お酒を飲んで帰りました。

あれから何回か行ったけど、今はずいぶんご無沙汰。
今は家具や雑貨の、売り物の方が充実してるんだろうか。
もう展示とかはしないのかな。
ちょっとさみしい。

[PR]
by miyua-moi | 2006-09-29 17:04 | art/photo